Change2010-01-11

当初、コイツはマルチメディア機にしようかと考えていたのですが、ググってフリーのSIMUnlockROMが出ていることがわかったのでやっぱり走ってしまいました(^_^;)
結果から言えば出来ました。
接続が“TELCEL"になっているのが見てもらえると思います。

簡単にいったかとう言うとそうでもなかったです。
基本的に言うとXDAで調べて最終的にはこのROMを使いました。
このROMがかなり良く出来ているようで、全てのディバイスへの書き込みは成功するのですが、HSPLのバージョンの違いかこの方法ではDiamUnlock_patched_noradiocheck.exeを起動して解除しようとしても失敗します。
で、解除に至るにはこの方法で書き込まれているHSPLVer.124を1.30にしてやる必要があるようです
こうして2日がかりで解除成功しました。
[:]
1.30にすると、この画面が10分ほどそのままで一瞬文鎮化かとヒヤリとさせられますが、無事動き出しますので、リセットしないでください。
しかし、すべては自己責任で!!