2008-01-01から1年間の記事一覧

PDA

PDA: CASIO CASSIOPEIA E-2000 CASIO CASSIOPEIA E-700 ちょうど帰国直前にZAURUSが故障したため、ネットで他の中古PDAを探していました。本当はザウルスのSLシリーズ(860か3000)がほしかったのですが、高くて手が出ず(おまけにポケットに入れるには分厚…

+PDA

PDA:SHARP ZAURUS SL-A300 これがすべての始まりです。2004年当時スペイン語の電子辞書がまだ無かったのでネットで見つけたPDIC用スペイン語辞書を使うために買いました。ビュワーに徹したスリムなデザインはポケットの入れてもかさばりません。おまけにPC画面…

ビデオコールボタンの変更

今回RomをK_sRomに換えたのでまたビデオコールボタンの設定をし直した。 3Gのないボリビアではビデオコールボタンは無用なので基本的にはここにOffisnailDateを入れるのが使いやすい。 設定方法を忘れたのでここから確認。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi…

とりあえず立ち上げ

eternal氏に乗せられ立ち上げてしまいました^_^;

*PDA

ついに立ち上げてしまった・・・。 基本的に何で立ち上げたかと言うと、海外(南米)で暮らす私がスマートフォン(以下スマホ)を使えるようにするために数々のブロガーの先人たちのお世話になったからで。 私のつたないPDA&スマホの経験がほかの皆様のお役に立…