2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、用事でOruroから100km離れたLLALLAGUA(リャリャグア,標高3900m)という街に行きました。 世界で一番大きなスズの鉱山だそうです。 最近、ずっと調子の悪いウチのバイク、Djebelのご機嫌を伺うため、バイクで走ってきました。 どういう訳か、去年ピスト…

この後も、どんどん焼き続けるものの、どのROMも1日使用すると、タッチパネルに反応しなくなります。 または、画面のどこを押しても画面下のソフトキーとして反応する始末。 ただ、ハードキーはちゃんと動いているので,これはROMのせいではなく、タッチパネ…

先回のUPから1週間が経ちましたが、未だにROM探しが続いています。 どういうわけか、どのROM入れても、数時間のサスペンド後、タッチパネルが反応しない状況に陥ります。 下手すると、スクリーンロックがかかるとスクリーンに反応しないため、再起動どころか…

この2日間ROMのDLと焼きにすべての時間を費やしてしまいましたが、一番したかったのは、 WM6.5.3+Sense2.5で日本語環境が構築出来き(Atokなし)、かつ動作がそれなりに軽いもの。Diamondの限界でしょうか、結局どのROMも一長一短で満足できるものはありませ…