i780をお供に

Change2009-06-15

以前にも写真で紹介したTotoraという村に行ってきました。
私がいる町から3時間弱のオフロード旅行です。
今回i780をお供に行ったのですが、道中のほとんどは圏外でした(w
が結構平坦な道が多いのでBoluetooth接続でずっとMP3聞いてました。
往復5時間半でしたが帰ってきたらまだ30%残っていたのでバッテリーの持ちは皆さんが言うように良いと思います。
ほんとは道中GPSを試したかったのですが、このあたりの衛生地図が貧弱なのと電波圏外で結局GoogleMapに繋げませんでした。orz
[ ]

ずいぶん自分の陰が長いなと振り返ったら・・・・ 
今まさに日が落ちるところでした
photo by i780





この後急激に気温が下がり5度くらいになって死ぬほど寒かったです。(そう、アンデス高地は今は冬の入り口・・・