この後も、どんどん焼き続けるものの、どのROMも1日使用すると、タッチパネルに反応しなくなります。
または、画面のどこを押しても画面下のソフトキーとして反応する始末。
ただ、ハードキーはちゃんと動いているので,これはROMのせいではなく、タッチパネルの接触不良を疑うようになりました。

そして、意を決してバラした結果がこの有様です(泣。
外し方間違いました orz

どっかにDiamondばらしたブログがないか探したのですが、適当なのが見つからず、エイヤッとやってみたのですが、タッチパネルは表から外してはイケマセン。
以前、コイツを中古で買った直後、傷ついていたパネルにはフィルムが張ってあるだろうからと,メクろうとしたらフィルム等貼っておらず、本体のパネルが剥がれてきたので慌てたのですが、e-bayのパーツを見ていると、LCDの上にDigitizerという、感圧パネルが貼りつけてあることが分かり,「このまえ剥がしそうになったのはコレだったんだな」と勝手な解釈から剥がしだしたら,「アレッ、付いてくるはずのケーブルがくっついてない!、おまけに周りの白い剥がれてるテープは何?もしかして感圧センサー?!」ガーン

接触不良調査どころか、死亡させてしまいました。

おまけに、どうやっても、後ろから外せないので、絶対前から粘着テープで貼りつけてあるだろうと確信し、ドライバーでこじたら・・・

「ピキッ」。 やってしましました (泣x2
LCD欠けました。

幸い、液晶漏れは起さず、電源入れたら、表示には全く問題なかったのe-bayで購入できるDiamond用のDiamondを購入することにします。
でもコレって、香港から発送でボリビアに来るまでは4週間・・・・・・・はぁ。

この2週間、コイツに寝る時間削られてたので。
来るまではちゃんと仕事できる    かな?

当分は i780と8520の双子機持ちです。 重いョ

安い中華DualSIM欲しくなってきた。

ちなみに後でYouTube探したらバラシ動画ありました。