この1週間、ボリビア第2の都市サンタクルスに諸用で出かけていて、更新出来ませんでした。
で、その間にI−Mate8502が届いていました。おまけに電池も別便(普通郵便300円)で問題なく届きました。
多くの方がされていますが、お約束でi780との比較です。
大きさはほぼ変わりません。
重さは若干8502の方が重いですが、ほぼ同じくらい、i780は少し幅広、8502は少し分厚い感じです。
8502の方が持ちやすいかも
画面は見た感じ、あまり変わりません。ただ、i780は96dpiにしてあるので画面は広く使えます。
ただ、i780と似ているため、用途も被るため、おおっキタ!っていう高揚感は少ないですね。
その点、TouchDiamondの方があったかな。
3台並べるとこんな感じです。

これから、日本語化に突入です。