Change2010-01-26

先日の4GのSDカードの件。
つないだカードリーダーが悪かったのか、読み込みません。
フリーのデータ復旧ソフトを数本試しましたが、どれもダメです。
そういう訳で、手元にあった2GBのSDで再構築です。
まあ、i780内のドキュメントとアプリはそのままなので手間は半分でしたが、今日一日無駄にした感じ。
おまけに何も考えず、母艦とシンク(MobSync)させたら、母艦のバックアップまで消えてしまった(バカ
たまたま、Diamondが最新データのまま繋いでなかったので命拾いしたが、すぐに最新の時間のデータに書き換えられるのもこういうときこまりもんですね。
皆さんは複数のモバイルの同期とバックアップどうしておられるのですか?
とりあえず、これに懲りて2台ともSPBバックアップで2日おきにバックアップして、母艦側にも自動コピーする様に設定しておきました。