I-mateの方はとりあえず日本を離れたようですが、その間にDiamondの方の小物が到着。
ブツはDiamond用のポーチです。


この前のバッテリーもそうですが、こういう小物はほとんどeBayを利用しています。
大体が香港の店ですが、運賃込みなので、辺境地に住む私のような者には大変便利です。
このポーチは送料込みで650円ぐらいでした。
eBayには他にもポーチは色々出ていますが、使い勝手からすると、上に跳ね上げるカバーが一番使いやすいと思います。
本当は同じタイプでアメリカの店に非常におしゃれなのがありましたが、尋ねたところ海外発送はしてくれませんでした。
この店のものは、合皮で写真からすると縫いが荒そうでしたが、到着した物は意外に良かったです。
ただずっと使っていると、端っこが切れてくるかも。
これには、クリップホルダー(使いませんが)とディスプレイのプロテクターフィルムもおまけで付いてきたのでお買い得感は高いです。
ちなみに店はココです。