今見たら、アクセス1000超えてました。まあ、自分の閲覧も入っちゃうので
かなりいい加減ですが、いきなり1日で100アクセス増とは“8502”関係か?

ちなみに我が3代目I-MATEはカーチャージャーお供にすでに日本に向かって飛行中です。
ただ実家から南米輸送に時間がかかるので手元に来るのは今月末かな?

多分来週には別の1台、Touch Diamondが到着するはずです。
これはDOCOMOのロックが掛かっているのでそれを外さないと。
みなさんはどうやって解除されましたか?
olipro氏が一番確実そうですが。eBay辺で出てるのが安いの出そうしようかと。

まあ、1万以下で手に入れたので、丁度壊れたMP3プレイヤー替わりでもいいのですが。
しかし、3年前に買った256Mのプレイヤー同じ値段で買えたとは…オソロシイ。


こんな画像があったので。キャリアの関係で今年はマルチホルダーになりそうですが、











1枚は多分Diamondoに挿すので、このQwertyのどちらかが里子に出るのか?(w

両方ともいい感じそうなので悩みそうです。


ちなみにI-MATE8502に興味のある方はこの画像(特に2ページ目)が興味深いかも。