i780 安定か?

先週、カーソルが勝手に変わるという問題を克服し、(ただ単にsortinchkeyでカーソルの変更が左ソフトキーに割り付けられていただけ・・・)
アプリを複数立ち上げてもフリーズしなくなったのでいろいろな方々のブログを参考にしながら再構築しています。
まず、上にも書きましたがSortInchKeyでソフトキーにヌルヌルカーソルと4Wayカーソルの変換を割り付けると、超便利なので一応解説しておきます。(シアノンさんありがとうございます)
? SortInchKey導入後、設定タブより[コード:SOFT1][モード:短押し、長押し、二度押し]に設定、他は指定なし。
? 長押しタブに異動し、[種類:アプリ実行]、[ファイル:¥windouws\chgFingerMouse.exe],パラメーターなし
これだけで左ソフトキー長押しするだけでヌルヌルと4Wayが変更できます。

それから、RealVGA化されたi780にSPBShellの3.01を入れる件ですが、私の場合デフォで96dpiになっていたので128dpiに変える必要がありました(eternalさんご指導ありがとうございました)
画面解像度変更にはここからCABを落としました。

こんな感じできっちり収まりました。
ただdpiではかなり画像が狭くなったのでこのまま使うかどうかは微妙です。