のはずが、ゴーゴー More Gas!! 作戦になってしましました。(汗。

というのはeBayで中古で買った中古のクラーク製ガスタンクが到着したからです。
中古とはいえ、き、汚い。黄ばんでいる、おまけに商品画像で見せなかった方にでかいひっかき傷が入ってる!
今更返すこともできないので気を取り直し、いざ、早速装着! 
が、は、入らない。
一瞬、ダートモデル専用と間違ったかと思いましたが、固定プレートとのみぶつかっていることが判明し、そいつを外し(固着していたので切除(汗))、の、載りました。





うーん。 ツアラーだ。 が、やはり本来のシャープな印象が消えますなぁ。
しかし、毎回田舎道ライドの時は後ろに10Lポリタン背負っていくリスクを考えると、これはこれでいいかと考えます。
実際ノーマルタンクは9L以下、これは4.3ガロンで約16L約2倍は確保‥かな?
これで背負うのは5L以下? 汗。



で、どっかで給油バルブ調達しないと・・・ 付いてなかった orz